FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
嵐コンサートグッズ
2013年1月16日 
 この連休、ナゴヤドームで嵐のコンサートがあったんですが、
残念ながら唯花は、外れて行けませんでした
相変わらず、ファンクラブ入っていても、チケットとれないなんてねぇ・・・
すごい人気ですね・・・
唯花の友達や、私やお父さんの職場の人は、何人か当たって行っていました。

唯花、コンサートに行っていた友達から、コンサートグッズのお土産をもらってきました。
3時間並んだそうです。すごい!
出来たばかりのTDRや、愛地球博(覚えてます?)なみです。
嵐は5人とも好きだけど、特に好きな大野君のクリアファイル。
裏は、今回のコンサートやアルバムの題「ポップコーン」のイラストです。
大野君クリアファイル

お父さんの職場の方からも、グッズいただきました。
(唯花がファンと知っているので)
うちわ

よかったね。
次、また、嵐が名古屋でコンサートする機会があれば、当たるといいね。


サークルKのカルワザクラブで、へルシア当たりました。
お父さん用ですね。
へルシア

モニプラさん、イベント紹介。
年末に、奈良のアルルに行った時、マネケンさんのワッフルを母が買ってくれて、
みんなで食べました。私は、「アップルシナモン」をいただきました。
りんごがいっぱい入っていて美味しかったです。
ワッフル
唯花は、その日からワッフルにはまってます
マネケンさんでバレンタインデーにピッタリのかわいいワッフル見つけました。

【マネケン通販限定】バレンタイン「小さなハートのおくりもの」


今日も、ご訪問ありがとうございます。
応援ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


page top
紅白の司会 白組 嵐に決定
2012年10月17日
昨日、今年の紅白の司会が白組は3年連続の「嵐」、
紅組が「堀北真希ちゃん」に決まりましたね。
唯花は、紅白でずっと嵐が見られるので上機嫌です。

一度、紅白の会場で観覧してみたいけど、すごい倍率のようです。
まだ、観覧受付中で、24日(水)締め切りです。
はがきを100枚以上出す人、多いようですね。
嵐とかAKBのファンの方かも分かりませんね。
出してみようかなとは思いますが、
もちろん100枚はだしません。

ところで、写真はうちのリビングの天井の写真です。
なぜ、この写真をアップしたかというと・・・

ファン1

ん中のファンをよく見ると
ファン2
なんだと思います!?
なんと、弟君のパジャマ!!
お風呂からでてきた、弟君、何を思ったのかパジャマを
ほおりあげたら、落ちて来なかった。
上を見上げると、なんとファンの羽にうま~く引っかかってた!
うちのリビングは、1階と2階のあいだに、収納があるので、天井が高く、
3m50㎝はある。なかなか、引っかけようとほおりあげても、
ファンに引っかけるのって難しいと思うな~

写真は、キッチンの上にある収納(階段の踊り場から入ります)
この分、リビングの天井が高くなってます。
蔵
page top
嵐・5大ドームツアー&アラフェス記念CD
2012年9月21日
 昨日と今日は、嵐のコンサート(嵐フェス)が国立・霞ヶ丘競技場で行われ、
その中でサプライズで、11月16日から5大ドームツアーが
行われることが発表されたらしい。
嵐のコンサートはファンクラブに入っていても、なかなか当たらないと聞くが、
アラフェスは、東京で平日という条件に、応募すらできなかった。
加えて、明日は弟君の運動会だし。
大阪や名古屋でドームツアーが行われることが分かって、唯花はテンション
上がりまくり。
もちろん、応募しても当たるかどうか運次第だが。

昨日、アラフェスの開催に合わせて、アラフェス記念CDが届いた。
アラフェスCD

アラフェス開催記念

何と、4枚組。
4枚組
お店での販売はしていないらしい。
予約販売で、6000円也・・・
う~ん、お年玉の貯金からひいとくよ~。
page top
木曜日は嵐デー
2012年9月13日
 木曜日は、唯花はエレクトーン、弟君はスイミングで忙しい曜日です。
唯花は、嵐のファンなので、
19:00からの「VS嵐」を予約してある。(多分、毎週予約を設定している)
帰ってくるのが、20:00ごろなので、夕御飯を食べ、録画をみる。
見終わると、21:00頃。
それから、宿題してると、もう、22:00。
「ひみつの嵐ちゃん」が始まってしまう。
今日も、途中まで見てから、お風呂に行っていた。

嵐の中では、大野君が一番のようですが、
基本、嵐というグループ全体が好きなようです。

少し前の話になりますが、
以前、唯花が七夕にお願いしていた、嵐のワクワク学校は抽選に外れてしまい、
残絵ながら行けませんでした。
すごく残念がっていましたが、しょうじ君の会社の人が、ワクワク学校に当たって
行き、ワクワク学校限定のピンバッチをお土産に買ってきてくれました。
ありがとうございます。めっちゃ喜んでいます。
ペンポーチ(筆箱)につけてます。
嵐ワクワク学校ピンバッチ


© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG