世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
スポンサーサイト
page top
夏野菜いっぱい
2017年7月13日
 ご無沙汰しています。
毎日暑い日が続いています。今日は、九州が梅雨明けしたようですね。
東海地方ももうすぐかな。
 ブログの更新は止まっていましたが、今年も夏野菜がどんどん
収穫できています。
毎年つくっている、インゲンとプチトマトが優秀な収穫量を誇っています。
プチトマトは、1回に50個くらい収穫できるので、子どもたちはおやつの
ように食べています。(笑)

 今日は、早朝に100個。帰ってからさらに100個収穫できました。
今年は、もう累計450個くらい収穫できました。
今日も、サラダに、おやつに・・・うれしい悲鳴です。
ピーマンは、弁当や夕食の材料にその都度収穫。
10個以上は採れたかな。


プチトマトとピーマン

 インゲンは、100本ずつ、2回収穫しました。
定番の味噌和えで食べます。

いんげん

今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2017/09/22/Fri 02:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
