世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
雪が積もりました!
2017年2月12日
 山陰地方では、雪のせいで列車や車が立ち往生し
雪の被害が深刻ですが・・・

我が家にも、昨日、久しぶりに積雪がありました。
夕方、18時頃から降り始め、2時間くらいで、あっという間に
積もりました。
2/11
雪!

朝から、青空の下
弟君が雪だるまづくり。
肩まである雪だるまができました。
多分、弟君が作った雪だるまでは最大です。
雪だるま2/12


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG