世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
いちごが届きました(ふるさと納税・佐賀県伊万里市)
2017年2月11日
 今年も、佐賀県伊万里市からふるさと納税の記念品で
いちご(さがほのか4パック)が届きました。
箱が小さいので「えっ?2パック?」と思いましたが、
いちご伊万里市

開封してみると・・・
いちご伊万里市4パック
箱が2段になっていました。

大粒のいちごが1パック、10個入り。
大ぶりな、実がしっかりしていて
食べ応え十分!

昨年と一緒で、先週いちご狩りで
もう食べられないというくらいいちごを食べたのに、
またまたおいしくいただきました(笑)

デザートいちご~
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG