世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
今年も野菜詰め合わせをゲット
2017年2月6日
  昨日は、職場の福祉事業で
子どもたちと3人でいちご狩りに参加してきました。
お父さんは、3泊4日で新潟に出張中。
今年は、昨年と違って雨降りだったので
ハウスの中も涼しくて(いや、ちょっと寒い)
いちご狩りをしていたら、だんだん寒くなってきました。

いちご狩りって雨の日もできるけど、水分が多い
いちごを食べるので寒いってことが分かった・・・
昨日は暖房は入ってなかった感じ。

もう、限界って(笑)とこまで食べたら、最後はお楽しみの
福引き。子どもたち、誰が引くかでもめていましたが
昨年は唯花が引いたので今年は弟君がひきました。

結果は・・・
タイトルに書いちゃいましたが
昨年と同じで、野菜詰め合わせ~
昨年よりも段ボールが大きかったです。
野菜詰め合わせ2017
白菜、キャベツ、大根、ねぎ、しめじ、エリンギ、ブロッコリー、
みかん、人参、きゅうり、なばな、レタスが入っていました。

卵といちご
さらには、卵と、参加賞のいちご。

段ボールが重かったです。(笑)
でかした、弟君!

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG