世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
日本製紙さんから株主優待品が届きました
2016年7月3日
1日、日本製紙から株主優待品が届きました。
日本製紙さんの優待品は自社製品詰め合わせで、充実しています。
特に、年中鼻炎の私が愛用中のカシミアティッシュがうれしいです。
現在悲しいことに含み損ですが、優待品が魅力なのでこのままに
現物保有になりそうです。
日本製紙

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお~花ちゃん、日本製紙株持たれたんですね^^
我が家にも届いています。
高級ティッシュは、鼻炎の時用に仕舞い込みました。
ハンドタオルは、初めての商品でした。

プチトマト、素晴らしい収穫量ですね。
流石です!!
我が家は、ぼちぼちです。
栗りん | URL | 2016/07/03/Sun 21:47 [編集]
栗りんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
忙しくて、ブログを見たり更新したりする余裕が無い状態でした。
今も、忙しさは変わっていませんが、時々でも更新できればなと思います。
| URL | 2016/08/05/Fri 00:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG