fc2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
ナガシマスパーランドに社会見学
2014年11月13日
今日は、唯花が楽しみにしていた社会見学でした。
行先は、川越電力館と大好きなナガシマスパーランド!
毎年、夏休みにれいこちゃんとしょうじ君と一緒に行くんですが、
今年は初めて、ナガスパ一の絶叫マシン
「スチールドラゴン」に乗れるようになり
社会見学でも友達と乗るのを楽しみにしていました。
でも・・・
今日に限って、冬のようにすごく冷たくて強い風・・・
スチールドラゴンも強風の為運行を中止していました。
残念。
でも、その他の絶叫系は乗ったそうです(*^▽^*)

一日楽しめてよかったね♪
スチールドラゴンは、また夏に乗りに行こう!

ビオラ
あっ、お父さん、カメラのマクロフィルター買ったので・・・
ビオラ撮ってみました。

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
なんと、社会見学で、ナガスパですか!?
いいですね~
平日だし、たくさん乗れちゃいますね
それにしても本当にすごい風ですよね・・・
ありぴろ | URL | 2014/11/14/Fri 11:12 [編集]
ありぴろさんへ
3年生は卒業遠足も兼ねているため例年
見学地(川越電力館・火力発電所)以外に
楽しめるところも計画に入れてくれるようです。
いくつか他の学校も社会見学に来ていたようですが
平日のナガスパはすいていてあまり並ばずに乗れたようです。
ただ、強風で・・・
楽しみにしていたスチールドラゴンやスターフライヤーに
乗れなかったのが残念だったようです。
花・はな・Flower | URL | 2014/11/14/Fri 22:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG