世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
スポンサーサイト
page top
たらばがに鍋セット
2014年1月19日
今日、実家の母が、「たらばがに鍋セット」を送ってくれました。
実家では、父が郵便局に勤めていたこともあって、
郵便局のふるさと小包を昔から、年間予約して、各地の美味しいものを
月1回お取り寄せしています。
季節のフルーツを選択しておくことが多いのですが、
今月は、送り先を私のところに変更して、カニ鍋セットを送ってくれました。
突然届いて、びっくりしたけど、ありがとう!!!

今日の夕ご飯に早速いただきました!
蟹も、帆立もめっちゃ美味しかったです。
〆のラーメン、〆の〆(笑)に雑炊で、お腹いっぱい!
ご馳走様でした。

タラバガニ鍋


今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ、めっちゃおいしそう。
素敵なお届け物やね。

しばらく読み逃げでした。パソコン開ける間もなく・・の日もあり・・・。
しんどい一週間でした。
やちゃ | URL | 2014/01/19/Sun 23:56 [編集]
やちゃさんへ
蟹好きなので美味しくいただきました。
今、モニター何もなしで寂しいので・・・
実家からのお届け物、嬉しかったです(笑)

お仕事に、娘ちゃんのことに・・・
忙しそうでしたね。
今週は、少し落ち着きそうですか?
花・はな・Flowwr | URL | 2014/01/20/Mon 19:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
