FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
暴風雨の中、歯科へ&胡蝶蘭
2013年4月6日
 今日の、暴風雨はすごかったですね。
天気予報通り、台風なみの低気圧でした。
今日は、お昼前から子どもたちの矯正歯科に行ってました。
弟君のソフトボールの練習は悪天候のため中止。
(歯科の予約が入っていたので欠席連絡してあったけど、
どちらにしてもお休みだったのね~)
今日は、三重高校の入学式だった。
私立高校なので、土曜日に入学式するんだなぁ・・・
矯正歯科は三重高校の近くなので、
入学式を終えた親子が大雨の中、たくさん歩いている姿を目撃した。


歯科がすんでから、買い物をしていたら、雨がすごくなってきた~
夕方からは、私の歯医者(別の歯科)の予約が入っていたので
また出かけました。治療中先生が何回も
「この雨の中来てくれてありがとうね。」と言ってくれた。
う~ん、確かにちょっと、予約をキャンセルしようかとも思ったが・・・
実際に、いつもより駐車場もあいていたし、すいていたように思う。

うちに帰ったら、甥っ子の中学入学祝の内祝いが届いていました。
ラッピングを丁寧にあけると、ピンクの胡蝶蘭でした。
お返しはよかったのに~
でも、ありがとうございます。
胡蝶蘭て管理が難しいんですよね。
大切にします。

胡蝶蘭

今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッといただけるとうれしいです


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介
ついつい増えがちな紙袋をサイズで分類!スマート収納!ペーパーバッグストッカー

増えがちな紙袋をサイズで分類!スマート収納!ペーパーバッグストッカー

【イオン琉球】「イオン琉球のかりゆしウェア」を5名様へプレゼント♪

TVで紹介!ゴマソムリエ特撰ギフト『ごまのお手軽セット』を5名様に!
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暴風雨だったんですね。
こちらは、春の嵐と聞いていたのに、たんなる雨・・・で、なんで?
でした。夜はいっぱい降っていましたが、でも、風もそんなに強くないし。
でも、あちこち被害でているから、やっぱりすごかったんだぁっと思いました。
歯医者さん、お疲れさま
胡蝶蘭とっても素敵ですね。
やちゃ | URL | 2013/04/07/Sun 07:17 [編集]
やちゃさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです。
すっごい、風と雨で、車の運転も恐かったです。
奈良はそんなにひどくなかったんですね。
風邪の方は治ってきましたか?
お大事に。
花・はな・Flower | URL | 2013/04/07/Sun 13:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG