fc2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
餞別のお礼 3種
2013年3月28日
 年度末で仕事が忙しく、帰宅が遅い日が続いています。
早く、通常業務に戻りたいです・・・

今日は、餞別を贈った方から、何人かお礼をいただきました。
バラの包装紙の高島屋。今は写真なんですね。びっくり。
包装紙

ハンカチが3枚入ってました。
シビラの花がら好きです^^
ハンカチ

これも大好き。
東京ラスク。おいしいですよね^^

ラスク

楽しい、事務用品。リンゴ型のクリップとクラッカー・ラッパ型の付箋。
これは、唯花が欲しいって。

クリップ

明日が、今年度の最終日です。
うちの職場では7名とお別れです。
そのうち2名は定年退職です。
おめでとうございます。
長い間、本当にお疲れ様でした。


今日もご訪問ありがとうございます。
年度末・年度初めで仕事が忙しく
しばらくコメントのお返事がすぐにできないことが
あるかもわかりません。皆様のところへも、
ご訪問させていただくだけになる日も多いかと思います。
すみません。
応援ポチッだけでもいただけるとうれしいです

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介
【応募はアンケートのみ】ご新規さん歓迎!お取り寄せで話題のワッフルを“おあじみ”

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
っと、お疲れ様です。
毎日遅いのにブログ更新されて・・・。
でも、楽しみにしています。
あっ、高島屋今はこんな包装紙なんですね。
昔・・・最初の配属先が高島屋でした。
なつかしい。
春は別れと出会いの時期ですね。
やちゃ | URL | 2013/03/29/Fri 07:09 [編集]
やちゃさんへ
ありがとうございます。
ちょっと、パソコンに向かう時間が
短めです。

やちゃさんのブログ、楽しみにしています。
コメントあまり入れれずすみません。

すご~い!高島屋でお勤めされていたんですね!
かっこいい^^
花・はな・Flower | URL | 2013/03/29/Fri 19:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG