世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
page top
日本製紙さんから株主優待品が届きました
2016年7月3日
1日、日本製紙から株主優待品が届きました。
日本製紙さんの優待品は自社製品詰め合わせで、充実しています。
特に、年中鼻炎の私が愛用中のカシミアティッシュがうれしいです。
現在悲しいことに含み損ですが、優待品が魅力なのでこのままに
現物保有になりそうです。
日本製紙

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村


page top
夏野菜たちとユリの花
2016年7月2日
早いもので、もう7月です。梅雨はあけませんが、今日は良いお天気で
朝から大物を洗濯していました。
今日は午後から出勤なので、朝からちょっと時間がありました。

平日、中々野菜たちも見てあげられず、あっという間に
トマトも鈴なり。
今日はプチトマト65個と普通サイズのトマト3個!
トマト

こちらは、数日前の収穫。
採って、写真も撮っても、中々アップできず
結構カメラの中に入りっぱなしで・・・
野菜たち

ユリが見事に咲いています。
通りがかりのご近所さんが褒めてくれるのがうれしいです。
(いや、球根なんだから・・・ですが)
ユリ

今日は、弟君は部活(野球)の練習試合です。
と言っても、1年生は応援ですが。(笑)
でも、ユニフォーム姿はいいものです。
なんか、頑張ってる感が。
来週土曜日には、3年生にとっては最後の大会が始まります。
頑張れ、3年生。弟君も、応援頑張って。

唯花の高校は、月曜日から期末テストです。
今日は、高校に土曜授業ならぬ
自習室に行きました。
毎日朝早い上に、部活もしているので帰りが遅く、
家ではうたた寝ばかり。
学校の方が、少しは勉強もはかどるだろう。(笑)
いやいや、笑い事ではない。本気で勉強してくれ~

今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
