世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
page top
ドリカムワンダーランド2015 名古屋
2015年12月28日
記事が前後してしまいましたが、20日(日)に
唯花とれいこちゃんの3人でナゴヤドームに
ドリカムのコンサートに行ってきました!
ドリカムワンダーランド1

ドリカムワンダーランド2

4年に1回の
史上最強の移動遊園地「ドリカムワンダーランド」です!
ドリカムワンダーランド3
ドリカムワンダーランド4

マイナー曲ばかりでせめる「裏ドリ」は
2年前唯花と行きましたが、
今回は、これぞ「ドリカム」という歌ばかりが聴ける
ワンダーランド。
初めて参加するワンダーランドということと
大好きな美和ちゃんの歌声が、また聞けるうれしさで
数日前からテンションMAXでした。
セトリ(選曲)は、リクエスト投票の上位曲。
好きな曲がいっぱいでした。
ほぼ、ドリカムのコンプリートベスト「私のドリカム」収録曲
だったので、次々歌われる1曲1曲に感動。
リクエスト第1位曲は、唯花も私も大好きな「何度でも」
ホント、元気が出る素敵な曲です。
ドリカムワンダーランド5

美和ちゃん、全力で30数曲を歌い上げてくれました。
とっても充実&感動した3時間半でした。
あ~、4年後も行きたい!
昔の曲も、今の曲も大好きです。
唯花が知っている曲もたくさんあって楽しめたようで
良かったです。

そうそう、この日は収録日だったようで、
DVDでたら、是非購入したいです。

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村




page top
松阪牛いただきました&クリスマスディナー
2015年12月27日
クリスマスにうれしいお届け物がありました。
松阪牛のステーキ肉です!何と6枚。

松阪牛
ステーキ肉

むっちゃ分厚い肉で子どももびっくり!
みてください、この厚み!
早速、24日のイブに焼いて
クリスマスディナーとして家族でいただきました。

ステーキ肉調理中

大人は、ステーキソースで。
ステーキ1

子どもたちは、醤油ベースで。
ステーキ2
めっちゃ柔らかくて、美味しくて。みんな1枚ずつ完食です。
残りの二切れは、食べやすい大きさに切って朝食用にし
お弁当にも入れました。
唯花、友だちに「肉、でっか!」とびっくりされたようです。

クリスマスケーキは、唯花と弟君でデコってくれました。
きれいに飾れました(^_^)v
イチゴが大きかった~

クリスマスケーキ2015

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村

page top
三重県高等学校ダンスフェスティバルに出場
2015年12月19日
高校に入学して、念願のダンス部に入部した唯花。
今日は、三重県内の高等学校から24チームが出場する
大きな大会、ダンスフェスティバルが
三重県総合文化センターであります。

開会は、14:30ですが、
唯花は、いつも登校するJRで出かけていきました。
私も、お昼くらいに出て、観覧に行きたいと思います。
1年生チームの出番は、16時すぎのようです。
2年生チームの出番は、17時前になるようです。
ダンフェス

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

page top
うれしいお届け物(^o^)花苗がいっぱい届きました(ふるさと納税・大山町)
2015年12月11日
今日、仕事から帰ったら、大きな段ボールで
鳥取県大山町から
ふるさと納税のお礼品が届いていました。

私の今年のふるさと納税のお礼品は、これが最後です。
思っていた以上にたくさんの花苗が届きました。
とってもうれしいです(^_^)v
花苗 大山町

葉ボタン・フェザーホワイト・レッド(*^_^*)
葉ボタン

キンギョソウ
キンギョソウ

他にも、レースラベンダー・ラベンダーツィニー・
ダスティミラー・よく咲くスミレ・ビオラーモノノフなど
20ポットも入っていました。

前回までのふるさと納税のお礼品は1万円の寄付毎でしたが
今回は、5000円の寄付でいただけました。

定植や寄せ植えをするのが楽しみです。
日もご訪問ありがとうございます。
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



にほんブログ村


© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
