FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
花束いっぱい(*^▽^*)
2015年3月26日
更新が滞っていてすみません。年度末でかなり仕事が立て込んでいます。
そんな中、今、家の中がお花でいっぱいで、とっても癒されています。

花束を3ついただいたんですが、偶然にも、全部ピンク系。
1つ目は、(18日が発表だったのに、報告が遅くなりましたが)
唯花、高校受験、第一志望の高校に
合格しました。お父さんの母校です。
普通科でも合格したら「よし」としようと思っていましたが、
(予想外に出来たのか)
理数科での合格でした。びっくりです。
唯花、頑張ったなぁと思います。
かなりの進学コースで入学前なのに
なんと早速今週の月曜日(23日)から授業が始まっています。
国・数・英の3教科65分ずつの授業です。

JRが6時半ごろなので明日も、親子で5時起きです。
(ブログ更新が滞っている理由の1つです)
この花束は、お父さんの妹と子ども(唯花の従姉)が合格発表の日にお祝いに
持ってきてくれました。
ありがとう。ピンクのバラがとっても可愛くて素敵でした。
合格お祝い

お祝い

花束1

2つ目は、4月から転勤が決まった私の送別会でいただきました。
今の職場より遠くなるので、朝は今まで以上に大変になりそうです。
3年間、5時起きでの弁当作りが始まる上に、私も環境がかわり慣れるまで
大変です。
(もう、プレ授業が始まっているのですでに大変ですが)
唯花のもらった花束と似ていますが、ピンクのバラと
赤いバラが入っています。

互別会

花束2

3つ目も、職場から。これは可愛いサイズです。赤いバラがメインでした。
花束3

みなさん、ありがとうございました。

唯花、明日の授業でいったんお休みです。
しばらく、ゆっくりして(でも、宿題はたっぷりですが・・・)
高校入学に備えてね。

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村


モニプラさんイベント紹介
【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン

【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★

スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG