FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
山本海苔店 お茶漬け♪
2014年7月9日
海苔専門店の「海苔を楽しむお茶漬け」をモニターしました♪
さけ味、わさび味、梅味の3種類をいただきました。
唯花、お父さん、弟君がそれぞれ好みのお茶漬けを
1袋ずつためし、私は3種類とも少しずついただきました。

お茶漬け

まずは、梅干しが大好きな唯花が「梅味」を試しました~(*^_^*)
あられと梅がたっぷり入っていて美味しそうです。

梅茶漬け
唯花梅
唯花梅茶漬け
唯花の感想は、「海苔と梅の1つ1つの味がどちらもしっかりしていて
このお茶漬け美味しい!!」と絶賛でした。

こちらはお父さんが、「わさび味」を試しました。
見た目はシンプルです。

わさび茶漬け
お父さんわさび1
お父さんわさび茶漬け
お父さんの感想は「わさびの風味がきいていて美味しい。
のりもたくさん入っていていい。
あられはもっと入っているほうがいい。」だそうです。

最後は、弟君が「さけ味」を試しました。
さけとみつばが入っていて彩もきれいです。

鮭茶漬け
弟君鮭
弟君鮭茶漬け
弟君の感想は「海苔がいつものお茶漬けと違っておいしい!
味がくどくなくってさっぱり食べられる」んだって(笑)

さて、私は3種類とも食べてみて、一番気に入ったのはわさびです。
海苔専門店のお茶漬けだけあって、3つとも海苔がとっても美味しいです。
3人ともとっても気に入っていたので、購入してみようかな。
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG