世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
page top
週末のお届け品
2014年6月29日
もうすぐ、7月です。
唯花は、最後の大会(来週は団体戦、再来週は個人戦)に
向けて、今日も朝早くから鈴鹿まで
(高速使って、片道1時間半!)
練習試合に行っていました。
今日はとっても暑かったのでくたくたのようで
珍しく、12時までに寝に行きました。


さて、「チューハイ事業部の謀反編」のCMが面白い、
大人のビターチューハイ キリン「ビターズ」3本セット 当選しました。
一般のチューハイより少しアルコール度が高く、8%あります。
どれから飲もうか楽しみです♪

ビターズ

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

マルトモファンサイトファンサイト参加中
page top
「スィートカフェ」シリーズ 
2014年6月26日
モラタメさんの「モラ」で安曇野食品さんの「スィートカフェ」シリーズ
4種を「モラ」いました。
昨年、安曇野食品さんの「珈琲ゼリー」を初めて食べてから、
すっかりはまってしまいました。
「珈琲ゼリー」と「ホワイトモカ」は食べたことがありました。
今回は、同シリーズの他のゼリーも試すことができました。

カフェゼリー

パッケージのリスも可愛いです(*^▽^*)
安曇野食品

まず初日は、初めて食べる「クリーミィキャラメル」を食べてみました。
ふたを開けるとキャラメルの甘い香りがしました。

ゼリー1ゼリー2

「スィートカフェ」シリーズを気に入ったのは、
大き目カットのぷるぷる珈琲ゼリーがミルクたっぷりの海の中に
入っているからです(*^▽^*)
後からミルクをかけるのと違って、まんべんなくミルクが絡んでいて
とってもクリーミィ~
クリーミィキャラメル、香ばしくてほろ苦く、甘さもちょうどよかったです。

ゼリー3

次の日は、「ホワイトモカ」
ホワイトチョコが入っていて、これも美味しいです。

ぜりー5

ゼリーが大きくて食べ応え十分!
ゼリー6

「珈琲ゼリー」はいつも購入しているので今回はお父さんが試食。
珈琲の香りがいいって言っていました!

最後に、今日、残っていた最後の1つ「紅茶ゼリー」をいただきました。
紅茶ゼリーもミルクがカットゼリーに見事に絡んでいます。
色は珈琲に比べると薄いのですぐわかります。(*^▽^*)
最初ミルクティっぽくて美味しかったんですが、
最後の方は味が薄く感じました。

紅茶ゼリー

この4商品、「珈琲ゼリー」が一番美味しいと思いました。
「珈琲ゼリー」また買ってこようっと♪


今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

モラタメさんはこちらから

page top
お届け物が4つ!
2014年6月25日
 今日は、宅配便が次々到着!
郵便局、クロネコ、佐川便で1つずつ~
上、2つはモニター品なので、またモニター記事かきま~す。

宅配

一番下の箱には、珈琲の他に、大好きな「ヨックモック」のクッキー。
バターたっぷり。
クッキー


写真を撮っていると、またピンポーン!
きゃ~(*^▽^*)
さくらんぼだぁ~
実家から届きました♪

さくらんぼ~

高級サクランボ「佐藤錦」です。1粒1粒がめっちゃ大きかったです。
美味しいサクランボありがとう~(*^▽^*)
佐藤錦

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介
【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪

★好評につき第2弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集

店頭発売日お届け!「Dole(R) マスカットミックス&ヨーグルト」モニター募集

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 10名様
page top
ホタル乱舞!
2014年6月24日
町内で、ホタルが見られるところは結構ありますが、
今日、本当に家の近所(徒歩3分)で、
ホタルがめちゃくちゃたくさん飛んでいるスポットを
教えてもらいました。
今まで見に行ったところのどこよりもたくさん飛んでいたり、
田んぼの中の稲にとまっていたり、
木にとまっていたり・・・とってもきれいでした。
真っ暗の中、木にとまったホタルを見ていると
星なのかホタルなのかわからないくらいでした。
50匹以上いると思います。
子どもたちは100匹はいるんじゃないかと喜んでいました。
写真は、うまく撮れず・・・
この中に3匹写ってはいるんですが、点です・・・
分かりませんね(笑)
コンパクトカメラでのホタルの撮りかたのサイトを見つけたので
再チャレンジしたいです。
お父さん、せっかくの一眼レフ。
ホタルの撮影してくれないかなぁ~


ホタル・・・

弟君、そお~っと捕まえましたが、「みんながいるところがいいね。」
ってすぐ逃がしてあげていました。
小さいですね。ヘイケボタルかな?
今が見ごろです!

ホタル2
今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村
page top
コメダ珈琲店 シロノワール
2014年6月23日
昨日は、唯花のエレクトーンのコンクールでした。
帰りにコメダ珈琲店で、シロノワールを食べました。
温かいデニッシュパンの上に冷たいソフトクリーム、
さらにシロップたっぷり。
甘かったです(笑)
コメダ珈琲店の看板メニューですね(*^▽^*)
唯花も大好き。
シロノワール

あと、唯花の前にあるのはミックスジュース。
弟君はかき氷、お父さんはブレンド珈琲、
私はクリームコーヒーを注文しました。
アイスコーヒーにソフトクリームたっぷり!
美味しかった♪

唯花、コンクールお疲れ様(*^▽^*)

インゲン6.22


にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介
梅かつおつゆ2本セットを30名様へプレゼント☆

【アンケートに答えて・『海苔を楽しむお茶漬』100名様にモニタープレゼント!】

【アンデルセン】デンマークを楽しむ朝食セット!モニター6名様募集
page top
プチトマトめっちゃ成長中!
2014年6月20日
今日の庭から・・・
プチトマト
軒下でプランターで育てているので、一度でも水切れすると
倒れて大変なことになるので、毎日の水やりに気をつけています。
今年もめっちゃ成長がいいです。
もう、私の背を超えました!私160㎝です。

プチトマト6.20

今のところ、収穫したのは6個ですが、小さな果実が
茎の先端までとってもたくさんついています。
一体何個収穫できるだろう。絶対、100個はいきそうです。
とっても楽しみです。
この写真、私の身長よりも高いところで実をつけています。

プチトマト先端

寄せ植えにしたトレニアが元気です(*^▽^*)
寄せ植え6.20

これ、50円で買った苗ですが、もっと買っておけばよかった~
トレニア6.20

スカシユリ、少し遅れて、ピンクも咲きました。
スカシユリピンク

さて、明日は土曜日ですが、
我が町も今月から、小中学校で土曜授業が始まります。
中学校は、進路説明会。親子で話を聞きます。
たくさんの高校の先生が説明に来てくれます。
わぁ、ホント受験生だぁ~

小学校は、学校開放デーですが、
残念ながら行けません。ごめんね。

今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

page top
インゲン 今年の初収穫
2014年6月19日
 今日、予定通りインゲンの初収穫できました(*^▽^*)
今年は、プランター3つにインゲンを育てていますが、
1つは1週間遅れで種まきしたのでまだ収穫できません。
だから、今日のところはプランター2つ分で、
84本でした♪
まだまだ小さいインゲンもあるので、まだ数回収穫できそうです。
子どもたちが大好きなインゲンなので
今年もたくさん収穫できそうで嬉しいです。

インゲン2014初収穫

今日は、早速インゲンを味噌あえにしました。
柔らかくて美味しかったです。

味噌あえ

今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
page top
もうすぐ収穫♡
2014年6月17日
夏野菜たちが大きくなってきました。
もうすぐ収穫できそうです(*^▽^*)
毎年、たくさん収穫できてうれしい夏野菜。インゲンです(*^▽^*)
大きいものは7センチくらいになってきました。
あと2日くらいで収穫できそうです。
2センチくらいの赤ちゃんインゲンもたくさん。
今年も楽しみ~

インゲン6.16

プチトマトがやっと赤くなってきました。
今年もたくさん実がついていますよ~

プチトマト6.16

きゅうりは、ブログのお仲間さんたちはもう収穫できているようですが
うちのはまだ赤ちゃんです。
あっ、きゅうりの赤ちゃんの上に、カマキリの赤ちゃんだぁ!

きゅうり6.16

今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介
【テーブルマーク】【選んで応募♪】夏休み親子パン教室or冷凍パンお試しモニター
page top
草引きが追い付かない
2014年6月15日
今日は、唯花は高校のテニス部と練習試合でした。
午前中は、合同練習でめっちゃハードだったそうです。
午後からは3試合したそうですが、
「高校生は強いわ~」と言っていました。
3試合とも1セットはとれたそうですが、全敗でした。
でも、「今日1日で強くなったような気がする!」と前向き発言(笑)

お父さんと弟君は、午前中は、サッカーワールドカップの
初戦をテレビ観戦。午後からは芝を刈ってくれました。
と言っても、今年の芝は元気がなく、伸び方もまだらで・・・
刈るほど成長していないところがあります。
肥料が不足しているということで液肥まきもしていました。
確かに、今年の芝の成長が悪いです。
きれいに生えそろって欲しいなぁ。

私は、朝早く起きて唯花のお弁当作りでした。
午前は、サッカー観戦、
午後から1時間くらい持ち帰り仕事した後、
2時間草引きを頑張りました。
砂利の間に生えてきた草がすごい量!

ひいてもひいても切りがない・・・
2時間ひいて、ガレージの前がほんの少しだけ、
きれいになった程度です・・・

平日、草引きする時間なんてないし、来週は、土曜日仕事で
日曜日、唯花のエレクトーンのコンクールだし・・・
次は、いつできるだろう・・・

プランターのまわりや裏庭も草だらけになってきました。
こりゃぁ、大変です。

ブルーベリーの実が大きくなってきました。
そろそろ、鳥よけのネットが必要かしら。
ブルーベリー6月

今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

page top
ヒュッゲドリンク 葡萄のスパークリング
2014年6月14日
モニプラさん&アンデルセンさんから「ヒュッゲドリンク」を
モニターさせていただきました。
ノンアルコールですが、まるで赤白のスパークリングワインのような
見た目です(*^▽^*)

ヒュッゲドリンク

赤の「葡萄のスパークリング」は、ぶどう果汁を60%使用。
代表的な赤ワイン用ぶどう品種のカベルネ・ソーヴィニヨンの果汁を加え、
コクのある香りをプラス(果汁中、17%使用)。

赤

白の「「葡萄のスパークリング」は、ぶどう果汁を60%使用。
代表的な白ワイン用ぶどう品種のシャルドネの果汁を加え、
すっきりとした酸味をプラス(果汁中、36%使用)。
白

赤も白も料理の味を邪魔しないよう、甘みをおさえ、
さっぱりとした後味に仕上げられています。
パスタと一緒に楽しみました。
唯花も、「ワインなん?ジュースなん?」と興味津々。
原材料名を見て、ワインじゃないと分かると、喜んでいました。
微炭酸で、食事の邪魔をしないので
食事と一緒に楽しめます。

パスタと

蓋を開けた時の葡萄の香りがよかったです。
大人はワイン気分で、しかも子どもも一緒に楽しめるとは!
アンデルセンさんありがとうございました。

シャルドネテイスト


アンデルセン クラブファンサイト参加中
今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
page top
かつおパック食べ比べ
2014年6月12日
モニプラさん&マルトモさんで「かつおパック」の
食べ比べさせていただきました(*^▽^*)
どちらもマルトモさん独自の直火焙焼加工です。
今までのかつお節より、旨味が強く、口に入れたとき、
旨味がふわっと溶けだします。
左は、「本かつお」、右は、「ソフト削り」です。

カツオパック

小袋です。あっ!上と置き方左右、逆でした。すみません。
左のソフト削りは、2.5g、右の本かつおは、1袋3gです。
3gだと、多く感じます。

小袋

昨日の、夕ご飯のおかずの1品。
子どもたちが大好きなオクラにかけてみました。

オクラ

本かつお、半パックです。半分でもたっぷりあります。
本カツオ

ソフト削りは、ふんわり。旨味が強いです。
ソフト削り

唯花、21日にエレクトーンのコンクールがあります。
いつもはレッスン、火曜日ですが、今日は特別に補習レッスンが
あったのでレッスン前に、伊勢うどん食べて行きました。

伊勢うどんご存知ですか?
伊勢うどんは、伊勢の名物で、普通のうどんと違って、太くて
コシがなく(笑)、汁もなく真っ黒のたれをかけて食べます。
具はほとんど入れませんが、今日は、あげ・かまぼこ・
めかぶ・ねぎ・かつおぶしを・・・
唯花は、この伊勢うどんがお気に入りです。

伊勢うどん

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介
【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集

【大人気】中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で5名様に☆

収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』

【急募】サッカー観戦のおともにいかが?コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪

★メイトー★ブラジルの定番スイーツ!「ブラジルプリン練乳カスタード」モニター募集
page top
アジエンス♪
2014年6月11日
モニプラさん&日用品をおトクに購入できるショッピングサイト
爽快ドラッグ」さんのイベントで花王のシャンプー&コンディショナー
アジエンスをモニターさせていただいています。
セットで試せたのがよかったです。

アジエンス1

しっとり仕上がるタイプというところに惹かれました。
アジエンス2

美容液のようなシャンプーとコンディショナーのセットです(*^▽^*)
シャンプーは、とろみがあって、泡立てると、
もっちり、しっかりした泡で髪をやさしく洗えます。
オリエンタル美容成分が髪に浸透するので
髪の毛が使い始める前よりもやわらかくなってきました(*^▽^*)
香りは、花や果実(バラ・シナモン・カシスローズベリー)の甘い香りです。

オリエンタル美容成分って・・・
1 (補修・保湿・柔軟)アルガンオイル
 ・椿油・ローズエッセンス・ザクロ果実エキス・レモングラスエッセンス
 ・ホワイトパールエッセンス
 ・リンゴ酸
2 アルガニアスピノサ核油
3加水分解コンキオリン です。


今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

アジエンスの通販はこちら

爽快ドラッグ
page top
今年もスカシユリが開花しました
2014年6月10日
プランターで育てているスカシユリが今年も開花しました。
1本に10~13個の蕾がついていてとても楽しみにしていました。

これは6月7日の様子です。蕾が色づいてきたところです。


2014スカシユリ6・7

昨日、6月9日、開花しました。
写真は、今日(10日)、仕事から帰ってから撮りました。

2014スカシユリ6.10

全部で10本あるんですがオレンジと黄色が多く
スカシユリが咲いていると庭が明るくなります。
って、夜撮っているので分かりづらいですね(笑)

2014スカシユリ1

手前の黄色のスカシユリが一番花数が多いです。
2014スカシユリ2

あと、白とピンクがあるんですが、開花は少し遅れます。
今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介
【急募】サッカー観戦のおともにいかが?コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪
page top
伊勢度会陸上大会2014 
2014年6月8日
 
 今日は、弟君、伊勢度会の陸上大会が伊勢の陸上競技場でありました。
昨年は、ソフトボールを優先して、出場しなかった陸上大会ですが、
今年は2年ぶりに出場しました。(3年生の時は60m走に出場しました。)
4年生までは60m走や、100m走しか出られないんですが、
5年生からは、ボール投げやハードル走、幅跳びなどから選べます。
弟君は、80mハードル走に出場しました。
陸上クラブに入っているとか、学校に陸上部があるわけではないので
この1ケ月放課後、学校で週2日練習がありました。
結構厳しかったそうです。
そのかいあって、ハードルも綺麗にとべるようになりました。

今日は、私は仕事だったのでお父さんが連れってくれました。
走っているときは、動画にしたようで写真がないんですが、
1ケ月しか練習してないとは思えないほど上手に跳んでいました。
5・6年生一緒に出場の中、6位でした。
8位までは県大会に出場できるそうです。よかったね(*^▽^*)
県大会は、7月5日、今日と同じく伊勢の陸上競技場であります。
この日は、唯花は、伊勢市営テニスコートで、
中体連のテニス大会の団体戦があります。
重なっちゃったね・・・

80mh
今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介
★メイトー★ブラジルの定番スイーツ!「ブラジルプリン練乳カスタード」モニター募集

〈SPF50+・PA+++〉強い紫外線と乾燥から肌を守る。シャルレ日やけ止め乳液

ル・ノーブル◆中身を入れると可憐な柄が浮かび上がる夏のおもてなしグラスモニター

ランズエンド・キッズ スイムウエア モニター募集
page top
ニゲラ 今年も咲きました
2014年6月6日
毎年、こぼれ種から芽をだし、庭を彩ってくれているニゲラ(黒種草)。
今年のニゲラは、いつもより背が低く小振りです

ニゲラ2014の2

東側のガレージの前には、一重のニゲラ。
毎年見ているけど、やっぱり変わった花だなぁって思ってしまう。

ニゲラ2

プランターが並べてあるところには、プランターとプランターの隙間
から、八重のニゲラが。

ニゲラ八重

果実も変わった形をしています。ドライフラワーに使えます(*^▽^*)
ニゲラ果実

おまけのホウズキ。こちらも一人生え。
ニゲラと勢力を争っています。

ホウズキ

今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
page top
立体Xシャツ・リングフリー モニター中
2014年6月5日
モニプラさん&日本ランズエンド株式会社さんのイベントで
「立体Xシャツ・リングフリー」をモニターさせていただいています。
ランズエンドさんはいつも、素敵なラッピングでのお届けです。
ラッピングBOX
リングフリー
リングフリー3

これ実は、かなり前に届いていたんですが、
ランズエンドさん、投稿締め切りが書いてなかったので
ついつい、ブログUPを伸ばしてしまいました。
ほんとすみません(;´・ω・)
お父さんに試してもらいました。
お父さんの第一印象は「生地がしっかりしているなぁ」でした。
確かに、生地が厚く縫製がしっかりしています。
これは、丈夫で着用や洗濯に耐えそうです。
サイズは、応募するとき、首回りや裄丈が選べたので、よかったです。
家にいながら、ぴったりサイズが選べて嬉しいです。

リングフリー4
リングフリー5

いつもは、襟口は、棒せっけんで予洗いしていますが、
この「リングフリー」シャツは襟口、袖口の汚れが普段の洗濯だけでも
落ちやすいシャツです。画期的テクノロジー「リングフリー」を
搭載しています。

日本人男性の体型を研究して生まれた、フィットがよくてかつ動きやすい
「立体Xシャツ」で、立体裁断、立体縫製されています。
ぴったり体にフィットしている上、動きやすいです。
素材は世界でも希少な、品格あふれる高級綿スーピマを使用しているので
しっかりしているけど、柔らかいです。

もう、衣替えで半袖になってしまいました(クールビズ)が
秋になったらまた、モニター続けます。
汚れ落ちしやすいのは洗濯何回までとかなど
いつまでか気になります♪

ランズエンドファンサイト参加中
今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介
ランズエンド・キッズ スイムウエア モニター募集
page top
スヌーピー保冷トート 全プレ
2014年6月4日
今日、東海地方もとうとう梅雨入りしましたね。
さっきから、雨足が強くなってきました。
明日の朝の、子どもたちの登校が心配です。

日曜日、本屋によった時に、レジで前に並んでいた人が持っていた
「レタスクラブ」が気になりました。
なんと、表紙に「スヌーピー保冷バッグ」と書いてあるではありませんか。
ほ、欲しい!!!
売り場を探すと、入り口近くに山積みにされた「レタスクラブ」を発見。
多分いつもより100円高めの420円ですが、保冷トート、しかも
唯花の大好きなスヌーピー柄は見逃せません。
さわやかな水色のストライプに、スヌーピーとウッドストックが
可愛いです(*^▽^*)
れいこちゃんも買ったんだって♪
気になった人は、本屋さんへGO!
スヌーピー保冷トート


今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介
【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!

ロイヤルアソートメント24個入 10名様

【モンテールから父の日プレゼント】熟成ケーキ・ブランデー&バウムクーヘンセット
page top
ガーデニングが楽しくなる手袋♪
2014年6月3日
モニプラさん&ダンロップさんのイベントで、
ガーデニング手袋(マイリトルガーデン)をモニター中です。
可愛いピンク色に、植物柄です♪

ガーデニング手袋

アピタの花屋さんで、1ポット50円也~の花苗5つ♪
ニゲラ・トレニア・アゲラタム

植え替えました(*^▽^*)
手首の部分がリブになっていて、ぴったりフィットします♪

使用中2

1つ目はトレニアとアゲラタムの寄せ植えにしました。
トレニア

次は、ペチュニア。ペチュニアを植えるのは久しぶりです。
使用中1

ペチュニア

ついでに草引き・・・でも、とってもとっても終わらないし・・・
この日は30分だけにしました。←唯花の体育祭帰ってから引いてたし。
また、休みに草引きしなくっちゃ・・・
しっかり、草をつかんで引けるので、草引きに抜群でした。
唯花も「欲しい!」だって。

使用中3

3月にいただいたミニバラの2番花が咲きだしました。
このガーデニング手袋をはめていると、ミニバラのお世話もスムーズです。

使用中4

可愛いガーデニング手袋モニターできてよかったです。
モニプラさん、ダンロップホームプロダクツさんありがとうございました(*^▽^*)

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中
今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介

【夏季限定】オレンジワッフル、ご試食ください!
© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
