FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
ペンションハーモニー
2014年1月9日
今日は、スキー旅行の時泊った、ペンションハーモニーさんのお話です。
今年で、お世話になって4年目のハーモニーさんは、営業も4シーズン目。
ペンションオーナー夫妻の人柄と、おいしいお料理、過ごしやすい館内、
子どものスキーの指導をしてくれるサービスつきにすっかりお気に入りです。

リビングには、暖かな暖炉があります。
かなり素敵です。

ハーモニー1

ワインで乾杯(*^▽^*)
ハーモニー2

お待ちかねの夕食です。唯花、スキーを滑っているときから「夕ご飯が楽しみ~」
シャキシャキレタスと生ハムのサラダ。これはオープンから変わりません。
とっても美味しいです。今日のスープは、コンソメかな。

ハーモニー3

お魚料理は、鮭のトマトクリームソースです。
ほうれん草のソテーとポテトサラダを添えて。
初めてのメニューでした。
子どもたちも鮭は好きなので、美味しくいただきました(*^▽^*)

ハーモニー4

お肉料理はポークソテーです。玉ねぎの甘さが効いていました。
ハーモニー5

お楽しみのデザートは、ケーキとイチゴです。
とっても美味しかったです(*^▽^*)
食べすぎてしばらく動けませんでした(笑)

ハーモニー6

リビングの壁には、オーナー手作りの札がたくさんかかっています。
1年で札の数がめっちゃ増えていてびっくり。
これは、ペンションに泊ってスキーをした子どもたちの名前です。
ペンションハーモニースキークラブです(*^▽^*)
予約をしておくとオーナーが、スキーレッスンをしてくれます。
レベルあわせて、独自のやまちゃん6級~1級がもらえます。
ちなみに弟君と、唯花は、やまちゃん2級です。
ありがとうございます。オーナーのおかげです!

公式のジュニアの級をとった子どもは赤いりぼんがついています。

ハーモニー7

れいこちゃんやしょうじ君と
食後もいっぱいしゃべって、
落書き部屋で落書きいっぱいして、
部屋に戻ってトランプして、
楽しく過ごしました。
落書き部屋は、壁が全面ホワイトボードで、自由に絵をかけて
子どもにとってうれしい部屋です。
(大人も楽しんでいましたが)

ハーモニー8落書き
落書き3落書き4

朝ごはんも、美味しくて、量もたっぷりで
朝からついつい食べ過ぎちゃいそうです。
奥様、いつもおいしい夕食・朝食ありがとうございます。

ハーモニー10

ハーモニー9

関連記事
2014スキー旅行1日目

スキー in エコーバレー

ペンションハーモニーHP

ペンションハーモニー♪


今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG