FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
12月です(*^▽^*)イルミネーション飾りました
2013年12月1日
今日から師走です。
2013年もあと1ケ月。
この週末は、弟君は昨日は半日、今日は1日ソフトボールの練習でした。
唯花は、昨日は授業参観、今日は1日ゆっくりしていました。
私はというと、昨日は朝から歯医者、今日は午後休日出勤・・・と
なかなか忙しかったです。


12月に入ったので、フェンスやガレージにイルミネーションを取り付けました。
写真、フラッシュたいたので、光が小さく感じますが、実際はもっと
明るいです(*^▽^*)
フェンスは写真の倍以上あり、結構長いので、青と白のLEDが映えます(*^▽^*)
緑・赤・黄のLEDは、昨年までは、シマトネリコの樹を飾っていたものですが、
残念ながら今年は、台風で倒れてしまったので、ガレージに飾りました。

イルミ

シンボルツリーだった、シマトネリコが台風で倒れ、その部分に
イルミネーションが飾れず寂しいなと思っていましたが「青山ガーデンさん」で
いいもの見つけました(*^▽^*)
これだったら、立体的で、寂しくなった裏庭を彩ってくれそうです。道に面しているので、
近所の方も喜んでくれそうです!
この、ツリー180cmと280cmの2サイズあります。うちだと180cmがよさそうです。
カラーはマルチ・シャンパンゴールド・ホワイト/ブルーの3種類あるけど、
フェンスのイルミネーションに合わせて、ホワイト/ブルーがあいそうです。
シンボルツリー


リビングの前やベランダも、緑・赤・黄色のイルミネーションで飾り
少しずつクリスマス気分になってきました(*^▽^*)
弟君は、真剣、サンタさんへのプレゼントを選び出しましたよ~(笑)
この、サンタさんのイルミネーション、子どもたちが喜びそう。
クリスマスに、こんな風にプレゼント持ってきれくれるといいね(*^▽^*)
これは、子ども部屋に向かってベランダを飾りたいです(*^▽^*)
サンタ


【クリスマス企画】お好きなイルミネーションを選んで冬のお庭をコーディネート★☆★ ←参加中
楽天市場【青山ガーデン】イルミネーション特集



今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

モニプラさんイベント紹介
【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!
マネケン公式通販サイト

井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆
スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG