fc2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
あれれっ?
2013年9月10日
唯花の中学校の夏服(上)は、白のカッターシャツorポロシャツです。
たいていの子は、カッターシャツのようです。
女子は長袖の子が多くて、唯花も真夏でも長袖を着ていきます。
日曜日に、月・火の分をアイロンがけをして、ハンガーにかけておきました。

唯花、いつもカッターシャツを着る前に、袖を折るんですが、
昨日も、両腕の袖を折って着たら、
片方しか折っていなかったらしく???になったそうです。

「えっ???」って思ってみたら、もう1枚のカッターシャツが下の状態(笑)

カッターシャツ
ようするに、カッターシャツの後ろにもう1枚カッターシャツがあることに気づかず、
左右、別のカッターシャツの袖を折ったそうです。
謎、解決。
いつも慎重、きちんとしている唯花ですが、こんな失敗?もあるんだなぁって。

さて、唯花、明日は実力テストです。頑張れ~(*^▽^*)


今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチッっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村


モニプラさんイベント紹介
【新商品】花咲くはちみつパイ8枚入(税抜1,000円)20名様

【新商品】 「美活スープ春雨(2個セット)」モニター50名様募集!

【大江ノ郷自然牧場】とろ~り濃厚、朝採れ『天美卵』を5名様に♪
スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG