FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
牛乳石鹸 赤箱モニター
2013年5月13日
 牛乳石鹸&モニプラさんのイベントで、
牛乳石鹸赤箱をモニターさせていただいています。
5/13 2

5/13 1

以前、使っていたことはあるんですが、最近はずっと青箱ばかり。
どう違うのか気になって、モニターに参加しました。
うちは、私はボディソープ派ですが、お父さんは石鹸派。
お風呂には、いつも牛乳石鹸青箱があります。

さて、赤箱と青箱の違いはというと、

赤箱は、
クリーミィな泡で、しっとりミルク成分(ミルクバター)配合。
スクワラン(うるおい成分)配合。ゆたかでクリーミィな泡だち。
しっとりとした洗いあがり。
ローズ調の香り。

一方、青箱は、
ソフトな泡で、さっぱりミルク成分(ミルクバター)配合。
ゆたかでソフトな泡だち。さっぱりとした洗いあがり。
ジャスミン調の香り。

だそうです。
うんうん、確かに、赤箱は泡がやわらかでクリーミィで、
洗い上がりがしっとりしていました。
石鹸のお値段は、赤箱1個100円。青箱1個80円。
20円の差で、高級感さえ、あります^^
季節によって、使い分けるのもよさそうです。
乾燥肌の唯花には、しっとりした洗い上がりがちょうどいいです^^


牛乳石鹸さん、キャンペーンやってます。気になった方はどうぞ^^
牛乳石鹸キャンペーン
赤箱キャンペーン

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

今日もご訪問ありがとうございます。
応援ポチっとしていただけるとうれしいです。
こちらをクリックお願いしま~す^^
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


モニプラさんイベント紹介
イノブンさんといえば、大学生のころよく行きました。かわいい雑貨があって
すごく素敵でした。懐かしいです。
今は、遠くなりましたが、また行ってみたくなりました。
通販があるって知ってうれしいです。

大人気の白雪ふきんを友だちにも使ってもらって使い心地レポート♪

「Pascoの通販」おススメ!「ロングライフブレッド」の人気投票受付中★★
スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG