FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
唯花の誕生日には
2013年4月29日
 26日の記事に書きましたが、27日は唯花の14歳の誕生日でした。
私からのプレゼントは、嵐のコンサートDVD「popcorn」でした。

27日は、半日クラブに行っていましたが、
友だちから「おめでとう」って言ってもらったり、
誕生日プレゼントをもらって嬉しそうでした。

夜は、実家で私の母とれいこちゃんとしょうじ君(妹夫妻)と一緒に
唯花の誕生日をお祝いしました^^

唯花14歳

大きいローソク1本が10歳分+小さいローソク4本です。
弟君、
「僕10歳の時は大きいの1本?それはいやや。」
私、
「そやな~。10歳は小さいの10本やな^^」
弟君、
「数字の1と0でもいいけど。」
ケーキ屋さんによって、おいている、ろうそくのタイプが違うけど、
最近、数字タイプ使うことが多いので覚えていたようです。

28日の日曜日は、れいこちゃんとしょうじ君と一緒に奈良のアルルへ、
誕生日プレゼント買ってもらいにいきました。
お昼は、公園で食べて、その後バドミントンもして楽しかったです。

プレセントは、れいこちゃんとしょうじ君からは、
今、唯花がとってもはまっている、スヌーピーグッズ。
シャーペンとクッションとペンポーチ+スポーツタオル^^
クッション

ばあちゃんからは、かさとウェッジサンダルをもらいました^^
かさは大きい紺色の方は、通学用。ピンクはお休み用。
かさ1かさ2
ウェッジサンダルは、NICE CLAUPのです^^
サンダル


みんなありがとう!

今日もご訪問ありがとうございます。
応援ぽちっといただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村


スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG