FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
星の種さんからお届け物
2013年4月8日
 モニプラさん&星の種さんのイベントで、太陽が当たると
キラキラと、とってもきれいな、サンキャッチャーをモニターさせていただきました。
早速、唯花の部屋に^^

サンキャッチャー1

うん?どこにあるかわからない?
失礼しました。
窓辺につるしました。
ちゃ~あんと、つるせるようにネックレスのような留め具がついていました。
サンキャッチャー2

サンキャッチャー3

東向きの窓なので、向こうの山から朝日が昇ってきます。
ここ、サンキャッチャーの設置に抜群です。

モニターさせていただいた、ピュアラインは、
大小さまざまな形と色鮮やかなクリスタルガラスを組み合わせてできていて、
ピュアでとっても可愛く仕上がっています。
ちなみにモニターさせていただいたピュアラインのお値段はは1980円です。

カラーは全部で5色♪
いろいろそろえてもいいですね。
モニプラさん、星の種さんありがとうございました。

サンキャッチャーの専門店虹色工房で、いいなと思ったのは、
車内用^^
少し短めになってます。かわいい、ぼんぼん型。
こちらもきらきらきれい^^お値段、2170円

車内用

いろいろ見ていたら、やっぱ水色に目がいきます。
フェリーチェピェトラ、ちょっとお高くて10000円

これはクリスタルガラスです。サンキャッチャーブルー

20000円ほどするスワロフスキー社の最高品質クリスタルガラスを使用た
サンキャッチャーもありました。
これは、ちょっと手が届きません。


スワロフスキー

パワーストーンをあしらった最もゴージャスで最も虹の量が出る
サンキャッチャーの募集しています^^
お部屋に虹が降り注ぐ開運インテリア★キラキラのサンキャッチャーを30名様モニター


星の種ファンサイト参加中
Puer Line【ピュアライン】サンキャッチャー

弟君の余談・・・
今日、お昼前に小学校から職場に電話があった。
「?」と思ったら、新しい担任の先生。
なんとなんと、「弟君、学童に行くから持ってきたお弁当を、お母さんの車に
忘れたそうです」
私「え~!!!!」
だって、だって、集合場所まで送ったとき、
「お弁当持って降りるの忘れたらあかんよ」って言ったのに。
見に行くとしっかり、車に置いてありました。
届けることもできないので、お義母さんに電話して、
コンビニで弁当を調達してもらいました。
あ~、この弁当作ったのになぁ。

弁当4/8


今日もご訪問ありがとうございます。
あと10日ほどでブログ開設1年です^^
ゆっくりペースですが、本日カウンター10000超えました。
ひとえに皆様の応援のおかげです。ありがとうございました。
今日もランキングポチッとしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG