FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
我が家のクリスマス
2012年12月26日 
 2日間、更新、ご訪問ができずすみませんでした。
ご訪問いただいた皆様ありがとうございました。 
 24日、家族でクリスマスパーティをしている頃から、喉が痛い・・・
と思っていたんですが、片づけをしている時、体がだるくなり、
熱がでてきました。その日は、早めに布団に入ったんですが、
夜中に熱が38度3分・・・
25日も、仕事を休んで1日寝込んでました。
今日は半日お休みもらいました・・・
今は、だいぶよくなってきました。

ちょっと遅くなりましたが、24日、更新できなかった、
我が家のクリスマス。
弟君、14時からお友達の家でクリスマス会。
その間に、唯花とケーキ作り。ほとんど唯花が作りました。
生クリームを泡立てるのが大変だったので、そこは手伝ったかな。
今年はいちごを1パックしか購入しなかったので、上に飾るいちごを
確保するために真ん中にはバナナも・・・
ケーキ1

飾りつけは唯花、めっちゃ楽しんでました。
まわりも上手にデコレーションしました。
ケーキ4

夜は、家族でパーティです。
我が家のツリーは、ホワイトです。
分かりにくいですが、光ファイバーが光ってます。
今年の、オーナメントは、弟君がクリスマス会のプレゼント交換であたった
ツリー型とハート型にしました。
ツリー

唯花がツリー型のポテトサラダを作りました。
料理3

チキンの持ち手には、唯花がイラストを
(あっ、私、チキンだめなので3つです)
料理2

我が家の食卓。
料理1
おき方、ばらばらだった・・・
この頃から、喉が痛くなってきた~。
でも、ワインはしっかりおかわりもしたけどね。

子どもたちへのクリスマスプレゼントは、
唯花には、一足はやく、デジカメをあげていました。
昨日(25日)友達とのクリスマス会でも写真をたくさん撮ったそうです。
デジカメ

弟君には、今話題の「とびだせ どうぶつの森」(3DS用)
品薄で手に入りにくいのを知っているので、びっくりしてました。とびだせどうぶつの森
しかも「3DS持ってないのに~!?」
3DSはサンタさんが持ってきてくれるといいね。ということで。

ご訪問ありがとうございます。応援ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG