FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
ジョギング大会とカイロ
2012年12月9日
今日は、朝起きて外を見ると、ちらちら雪が落ちてきていました。
さむ~。今日は町のジョギング大会、子供ら大変。
チャレンジ精神旺盛な弟君は自分で希望して、
唯花ら女子テニス部は強制的(?)に参加。

中学生は会場まで送迎があるので8時半に、唯花をバス停まで送り、
私は弟君をのせてそのまま会場へ。
あまりに寒いので、途中でコンビニでカイロを購入。
会場へついて唯花にも渡しました。
(持ってない人には顧問の先生がくれたそうです。)

会場へ着いた頃、本降りに・・・
あっという間にあたりは真っ白!!!
受付、開会式も終わって、しばらく待機しましたが、止む気配なし。
ということで、残念ながら中止。
抽選会だけ行われました。
こちらも残念。唯花も弟君も当たらずでした。
女子テニス部の子は3人当たったそうです。
よかったね~。お母さん喜ぶよ~。
(カップラーメン1箱、干物詰め合わせ、乳製品詰め合わせ)

とっても寒かったんですが、カイロをダウンのポッケに
入れていたので助かりました。
雪で雪だるま作っていた子たちは冷たい~って叫んでました。

帰ってからモニプラさん見ていたら、かわいいカイロを発見。
これいいなぁ。
使い捨てじゃなく何回も使えるんだって。エコですね。
どうやってくり返し使うのか知りたいな。と思って応募しました。
当たるといいな。
唯花、学校へ持って行きたいだろうなぁ。


メリークリスマスエコカイロ<10名様>
メリークリスマスエコカイロ


ランキング参加中です。応援ポチってしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG