FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
スイミング大会と手巻き寿司
2012年12月8日
 今日は、弟君の水泳大会でした。
50m自由形と、200mリレーに出場しました。
私は泳げないので・・・50mをクロールで泳げることにまず拍手。
練習の時より、タイムも伸びました。頑張った弟君に拍手。

終わってから閉会式で、抽選会がありました。

昨年は・・・
弟君は、ジュース10本、
私は、クリスマスケーキ←1等があたりました。

今年は・・・
スイミングクラブ30周年で、
1~3等の商品が例年より豪華でした!!!

当選者は全部で72人だったそうです。
選手だけで、145人、応援保護者、各チームのコーチなどを含めると
300人以上いたので、何も当たらない人の方が多いんだから
当たったらラッキーってみんな言いながら、ドキドキ。

残念ながら、上位は逃しましたが、私、海苔のセットが当たりました。
のり

帰ってから、夕御飯何がいい?って聞くと「手巻き寿司!」と
揃って答えたので、即決。
うちの家族、刺身をあまり食べないので、刺身は少なめ
子どもの好きな具材でこんな感じです。
手巻き~

蛸、ブリ、たまご、ウィンナー、きゅうり、チーズ、かにかま、
梅干し、ツナ、撮り忘れたけど、大葉。

さてさて、今年のスイミングの練習も、来週の木曜日で最終。
あとは、22日にクリスマス会です。

この辺、今日、みぞれが降ってました。
明日は、唯花も弟君もジョギング大会。寒そ~です。

今日も、訪問ありがとうございます。応援ぽちっして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG