FC2ブログ
世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
夏休みの思い出 長島スパーランド1
2012年8月27日
昨日、れいこちゃんと、しょうじ君に
桑名市の長島スパーランド(通称、ナガスパ)に連れってもらいました。
ナガスパ
昨年も、夏休みの最後の思い出に、連れってもらい、
その時、来年もまた行こうねって行っていたことが、実現しました。
ありがとう。
昨年は、15時~のパスポートで、乗り物と花火を楽しんだんですが、
今年は、プールも行こうということで、朝早く出発しました。が、
日曜日ということで、朝からすごい人です!!
ナガスパ入り口
向こうに見えるのは、スチールドラゴン。
ナガスパは、海水プールで、めっちゃ広いです!!スライダーもいっぱい!
子ども達は、流れるプールと波のあるプールで思いっきり楽しみました。
4時間ほど、プールで楽しんだ後、遊園地へ。

最初は、みんなで、回転ブランコ(ウェーブスィンガー)へ。
れいこちゃんがカメラマン。
回転ブランコ

ナガスパは、絶叫マシーンがたくさん。
またまた、絶叫マシーンが増えていました。
この、ジャイアントフリスビー絶対怖い!!!
フリスビー

一番怖いのは、多分、入り口に見えるスチールドラゴン。
高さも、走行距離もすごいです。
高さは、観覧車より高いから、半端ない~。
本当は、唯花も、乗ってみたいけど・・・でも、怖い。
今年も、ちょっとムリ。
でも、昨年、混んでてあきらめた、ホワイトサイクロンに、
れいこちゃんとしょうじ君の3人で乗りました。
木製コースターということで、振動がすごいです。
れいこちゃんとホワイトサイクロンと
ホワイトサイクロン
夜のナガスパもきれいです。
しょうじ君とスチールドラゴンと
スチールドラゴン
スポンサーサイト



© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG