世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
page top
日本製紙さんから株主優待品が届きました
2016年7月3日
1日、日本製紙から株主優待品が届きました。
日本製紙さんの優待品は自社製品詰め合わせで、充実しています。
特に、年中鼻炎の私が愛用中のカシミアティッシュがうれしいです。
現在悲しいことに含み損ですが、優待品が魅力なのでこのままに
現物保有になりそうです。
日本製紙

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村


page top
キリンHDから優待品が届きました
2016年5月14日
キリンHDさんから、優待品の飲料詰め合わせが届きました。
100株でキリン一番搾り詰め合わせかソフト飲料7本など
からの選択でした。

うちは、ビールはあまり飲まないので、ソフト飲料にしました。
すぐに、飲んじゃいそうです。笑
ソフト飲料


最近、売っちゃいましたが、また冬までには買い戻したいなと思います。
今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

page top
コカ・コーラウエスト優待品(ミニッツメイド)到着
2016年5月1日
コカ・コーラウエストの優待品が届きました!
2回目の取得です。
いろんなコカ・コーラ社製品から選べるところがうれしいです。
昨年は、いろんな飲料の詰め合わせを選びました。
今年はミニッツメイドを選択しました。
3種のミニッツメイドが6本ずつ入っているのがうれしいです。
これから暑くなるので、大活躍間違いなしです(*^_^*)
コカ・コーラウエストとイーストが統合するようです。
株価と優待品はどうなっていくのかな~


ミニッツメイド1
ミニッツメイド2

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

page top
綿半からリンゴジュースが届きました
2016年1月23日
全国的に、明日からの雪が気になりますね。
唯花の高校への通学手段のJRは雪に弱いので、
月曜日の朝が心配です。
今のところ予報では、三重は明日は晴れで、
夜遅くなって雪とか言っています・・・

さて、年が明けてから、株価がずっと下落を続けていました。
含み損が多くなって、株価を見るのが怖いです。
昨日は、やっと反発しましたが、焼け石に水・・・
購入した頃の株価に戻って欲しいです。

9月権利だった綿半の株主優待が届きました。
長野県の特産物ということで、りんごかなと思いましたが、
味噌とリンゴジュースから選択でした。
リンゴジュース、飲み比べしたいと思います。(^_^)
綿半は、権利取得後、売っちゃたので、もう保有していません。
下がった株が多い中、ここは、売ってから上がったので残念でした。
リンゴジュース

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村



page top
9月権利の優待品が届き始めました
2015年11月28日
9月権利の株主優待が、ぼつぼつと届き始めました。
9月は、優待銘柄が多いので、私の持ち株の中からも
いくつか優待品をゲットです。

一番早く届いたのは、「大冷」さんの
冷凍骨抜き切り身15切れです。
大冷
現在の株価1755円  最低投資額175,500円

届いたのは、弟君の文化祭の日だったので、
11月14日です。
実は、昨日アップした、ふるさと納税のお礼品の
のどくろの干物も同じ日に届いて
冷凍庫がパンパンになりました。笑

次に届いたのは、三重交通GHDさん。
乗車券頂きましたが、中々使う機会がないかも・・・
サミット関係で、株価があがることがあったら、売ろうかな・・・
一度、上がった時に、売り損ねた(笑)
三交
現在の株価470円  最低投資額47,000円

後は、中広さんとMinoriソリュージョンズさんから
コンビニでも使えるので、重宝しているクオカード。
どちらも1000円分です(*^_^*)
中広
現在の株価680円  最低投資額68,000円
8月の暴落から株価が戻っていないの
中広さんも購入時から、-10000くらいです。
せめて株主優待品だより~
金曜日の引け後、東証2部から1部への発表がされたので
せめて、暴落前の株価には戻って欲しい~

minori
現在の株価998円  最低投資額99,800円

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村

© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
