世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
page top
今年もロイズが届きました(ふるさと納税・当別町)2017
2017年3月6日
今年で3年目のふるさと納税。
北海道当別町の記念品として、今年も
お気に入りのロイズのチョコレートをいただきました。

今年は、6種類。生チョコレート、ピュアチョコレート、
クリオロチョコレート、ポテトチップチョコレート、
板チョコレ-ト、フルーツバーチョコレートで合計5,023円分でした。
大好きなフルーツバーが入っていて、とてもうれしかったです(^_^)v

ロイズチョコ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村
page top
いちごが届きました(ふるさと納税・佐賀県伊万里市)
2017年2月11日
 今年も、佐賀県伊万里市からふるさと納税の記念品で
いちご(さがほのか4パック)が届きました。
箱が小さいので「えっ?2パック?」と思いましたが、
いちご伊万里市

開封してみると・・・
いちご伊万里市4パック
箱が2段になっていました。

大粒のいちごが1パック、10個入り。
大ぶりな、実がしっかりしていて
食べ応え十分!

昨年と一緒で、先週いちご狩りで
もう食べられないというくらいいちごを食べたのに、
またまたおいしくいただきました(笑)

デザートいちご~
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村

page top
シクラメンが届きました(ふるさと納税・桑名市)
2016年12月24日

メリークリスマス

三重県桑名市から、ふるさと納税の記念品で
シクラメン5号鉢が2鉢届きました。
クリスマスに、ぴったりです。

シクラメン2鉢

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

page top
ふるさと納税記念品etc
2016年12月5日
ブログの更新がストップしていた間も
いろいろ届く度に、記事にしなくちゃと
写真だけは残していました。

初夏頃に「ふるさと納税」して、予約していた
果物などの記念品が
忘れた頃にちょこちょこを届いていました。笑
子どもたちが大好きな「シャインマスカット」や正月の楽しみ「数の子」
太陽をいっぱい浴びた「サンふじ!」
シャインマスカット

数の子

りんご

今年も残すところ、あとわずか。
ふるさと納税も限度額いっぱいかな。
でも、今年は山形の天童市が、もう来年分のさくらんぼの受付を始めてしまった。
う~ん。もう、今年の残高残ってないよう。涙


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村

page top
さくらんぼが届きました(ふるさと納税・村山市)
2016年6月19日
 この時期限定のお楽しみ、さくらんぼ1kgが届きました!
昨年、ふるさと納税を始め、天童市からさくらんぼをお礼品に頂いたとき、
「来年もしよう!」と思いました(*^_^*)
今年は、2つの自治体でさくらんぼを選択。天童市でも申し込んでいます。
昨日、1つ目が到着。大きくて甘くて、とっても美味しかったです。
夕食やお弁当のデザートにしました。
たっぷり食べられて、家族そろって満足です(^_^)v
さくらんぼ1
さくらんぼ2



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村
© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
