世界に1つだけの花「唯花」とそのファミリーの日常をつづってみました
page top
page top
マンナンライフの新しくなったララクラッシュ
2016年4月14日
モニプラさん&マンナンライフさんから
新しくなったララクラッシュが届きました。
ぶどう味とマンゴー味です。
ララクラッシュ

唯花のお弁当のデザートにも持たせました(*^_^*)
お弁当

やわらかいフルーツジュレの中に、歯ごたえのある蒟蒻畑が
クラッシュして入っているのが特徴のララクラッシュは
子どものおやつにも大活躍でした。
マンゴー味のララクラッシュは、まず香りがいいです!
甘い香りがマンゴーそのものだぁ。
マンゴー

ぶどう味も美味しいです!
子どもも大喜びのモニター品でした。
ぶどう

モニプラさん、マンナンライフさんありがとうございました。
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村




page top
無添加円熟こうじみそモニター中(^_^)v

2016年2月19日
久しぶりのモニター商品紹介です。
モニプラさん&ひかり味噌さんから
『無添加円熟こうじみそ』 と
『円熟こうじみそ液状タイプ』が届きました。

無添加味噌


■ 円熟こうじみそ 液状タイプ・・・
糀の甘み、風味は残しつつ、3種のだしをバランス良く組み
合わせた液状みそ。みそ汁、炒め物、煮物など、本格的な
みそ料理が簡単に調理できます。

家の子たち、味噌味が好きなので、野菜炒めなどにも
味噌味が登場しますがいつもの味噌なら混ざりにくいところ、
液状ならむらなくさっと混ざり、
味も全体にしっかりつきました。

液状タイプ2

今回の炒め物は、ピーマン、人参、ジャガイモ、キャベツ
豚肉で(*^_^*)
いつもは、味噌がうまく混ざらないときもあるけど、
液状ならとても混ぜやすいです。
ジャガイモがほくほくで美味しかったです。

液状タイプ3
合わせ調味料みたい。
液状タイプ4

とてもおいしかったです(*^_^*)
お父さんは、ちょっと甘く感じたらしいです。

液状タイプ5

こちらは、子どもたちの好きな
キャベ味噌チャーハン。ホント、味噌味が好きな子どもたち。笑
キャベツを炒めて、取り出して~

キャベ味噌チャーハ2

豚ミンチを炒め、味噌を加えます。
キャベ味噌チャーハン1

ミンチと味噌を炒めたところに、ご飯を投入。
キャベツとネギを加えてさっと混ぜて出来上がり~


キャベ味噌チャーハ3


■無添加 円熟こうじみそ・・・
大豆と米、塩、水といった原料へのこだわりはもちろん、
長年培ってきた独自の醸造技術を駆使して作り上げた
信州産無添加みそです。発売から20年以上たった今でも
人気を誇る本品は糀の割合が高く糀本来の甘さや風味を
楽しめます。。

ひかり味噌さん、ありがとうございました(*^_^*)

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村
page top
マンナンライフの蒟蒻畑パイナップル味
2015年4月21日
モニプラさん&マンナンライフさんのイベントで
新製品の「蒟蒻畑パイナップル味アロエ入り」を
モニターすることができました。
おいしそうなパッケージです。

パイナップル・アロエ1

アロエの角切りが入っているということからか
口が普通の蒟蒻畑のパウチ商品より大きめです。

パイナップル・アロエ2

クラッシュタイプの蒟蒻ゼリーとアロエの角切りが
でてきました。アロエは筋が見えるので
ゼリーと区別できます。

パイナップル・アロエ3

パイナップル・アロエ5

パイナップル・アロエ4

パイナップル味、甘いけれど爽やかで美味しいです。
アロエの「しゃきしゃきの食感」が気に入りました。
弟君も、アロエやナタデココが入ったゼリーやヨーグルトが好きなので
この蒟蒻畑のパイナップル味も気に入っていました。
また、見つけたら購入したいですが、どうも
コンビニ限定のようです。
コンビニ限定

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

page top
びっくりドンキーのデミグラスハヤシ モニター
2015年1月27日
ハンバーグでおなじみのびっくりドンキーさんの
「デミグラスハヤシ」のレトルトをモニターさせていただきました。
びっくりドンキーに行くときって、ハンバーグを食べに行くので
店舗でデミグラスハヤシを食べたことはないので
比べられませんが、具材、味は少し違うそうです。

デミグラスハヤシ1

デミグラスハヤシ2

牛肉が赤ワインでじっくり煮込まれていてとてもやわらかいです。
マイルドでくせがなく、ソースもさらっとして食べやすいです。

子どももハヤシライス好きなんですが、
いつもの味と違う・・・
想像してたのと違う・・・と
子どもたちの反応はイマイチでした。

くせがなくて食べやすいのはいいんですが
味がもっとはっきりしている方がいいのかも。
ちょっと味が薄く感じたのかな・・・

今日のメニューは、グラタンとハヤシライスでした(*^▽^*)

デミグラスハヤシ3

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

モニプラさんのイベント紹介
≪ファン感謝イベント≫【マンナンライフ】★蒟蒻畑★人気商品4品詰め合わせモニター
page top
石屋製菓さん 白いバウム
2015年1月14日
年末に届いていたモニター品
折角なので年末年始実家に行ったときにみんなで
モニターしました(*^▽^*)

「白い恋人」で有名な「石屋製菓」さんから
なんと
「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)クリスマスパッケージ」
「美冬3個入クリスマスパッケージ」
「雪だるまくんチョコレート」の3点セット!!

石屋製菓さん
3点セット

一番目立っていて、気になったのが
「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)クリスマスパッケージ」
ちょっとしたクリスマスプレゼントにもいい感じのパッケージです。

ホワイトバウム

バウムクーヘンが大好きな我が家、ワクワクです。
確かに白い!

ホワイトバウム1

みんなで食べるためにカット♪
ホワイトバウム2

生地にホワイトチョコを練りこんであってしっとりして
とても美味しいです。
これ、気に入りました(*^▽^*)
また食べたいです。

ホワイトバウム3

「雪だるまくんチョコレート」も可愛いです。
雪だるまチョコ1
雪だるまチョコ2

結構大きいかも~
雪だるまチョコ3

お上品に(笑)
雪だるまチョコ4

うん、ホワイトチョコ美味しいです。
昔から北海道と行ったらホワイトチョコのイメージ。
なんでだろう?雪のイメージなのかなぁ。

最後は「美冬3個入クリスマスパッケージ」
のはずだったんですが・・・
写真が~
見つかったら編集します。
すみません。m(__)m


石屋製菓ファンサイト参加中

今日もご訪問ありがとうございます!
応援ぽちっよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村

© 世界に1つだけの花. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
